RingRing♪

手作り小物と 日々の事を 書いていこうと思います。 


Posted by りんりん♪ on


ブログお引越しのお知らせ

Posted by りんりん♪ on   0 comments   0 trackback



お久しぶりでした!



なのに 突然ではありますが、このたび ブログをお引越しすることになりました。

ブログ


今まで FC2で 交流・お友達になっていただいた 読者様、本当にありがとうございました。


もしよろしければ 引っ越し先のブログにも お暇なとき 遊びにいらしてくださいね・・・

お引越し完了は、もう少し後になりそうですが、 整備しつつ(笑) お待ち申し上げております^^

それでは・・・ また!!^^

